,

【I want.】 The Light Phone!

TheLightPhone2 モーレツに欲しいもの、興味があるものです。 もともと、シンプルなミニマルなものや逆にちょっと変わったものが気になるタイプではございますが、この「The Light Phone」は、みた瞬間に「!!!」でした。 ただのカードと思いきや、ライトでうかぶダイヤル。カードサイズだから、持ち歩きは便利だし、充電も持ちがいい。子どものファーストフォンにっていうのはちょっともったいないデザイン。 この見た目、質感、サイズ。最高! 電話だけのシンプルで、この形は本当に好み!欲しい〜

  発売は来年らしいのですが、お値段も可愛い。今すぐオーダーしたいくらいなのですが、日本では使えないのかな???使えなくてもいっか?それとも、来年くらいなら持ち込みで使えるようになるのかな???と悩みつつ、検討中。 TheLightPhoneAnimated iPhoneと小さい携帯を仕事用で使っていますが、小さいのは本当に電話だけなので、ミニマルルックのこれに変えたいから本気で考えてみよう! [The Light Phone

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
Share

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA