2016
05.10

Mes récentes sentiments

Column

うれしかったこと

・すぐには行けないと思った場所に行けることになった

・オンラインで買った服が思った通りのラインだった

・意外な人から連絡があった(いい話)

・美味しいパンをみつけた

・少しだけフランス語の勉強が進んだ(1年前より)

・不要品が思っていたよりもずっと高値で売れた

・作ったサイトから初めて売れたと連絡をもらった

 

ざんねんだったこと

・テンプレートをアップデートしたら、カスタムした部分が消えてた

・オンラインでポチった後にそれがセールになった

・やりたいことがなかなか進まない

・若い時より集中力がなくなったと感じる

・太った

 

うれしかったことの方が多かったから、よしとしよう。