2017
12.31
Thank you 2017

Thank you 2017

Column

2017年も今日でラスト。明日からは新しい年が始まります。

4ReaL Designは、昨年から色々な方と出逢い、お仕事の幅を広げさせていただいた年でした。これまで思っていなかった方向へ向かい始めた、そんな年だったかなと思います。大変お世話になりました。そんなチャンスをいただいた方々に感謝しつつ、来年も前向きに頑張って行こうと思います。

2018年はまた変化がありそうです。周りの知り合いも大きく変化をしそうな方も多く、その行先も楽しみです。
とりあえずは、年末に新しく始めたコンテンツWeBマガジン「Pomme Befarma」を頑張って運営していこうと思いますので、ぜひ、お運びくださいませ。

また、新しい方々と楽しいお仕事やいいものが作れる出逢いを楽しみにしています。

皆様にとって、2018年もよい1年でありますように。お餅の食べ過ぎには注意してくださいね〜