, ,

ヴィジュアルとかスタイルとか、皆様それぞれ気になったりチェックしたりしている人物がいると思うのですが、私はどうしてもこの人が気になります。ビジネスでもスタイルでも。ライトなファンではありますが・・・ 「Victoria Continue reading

4
Share
,

夏真っ盛りに涼を得ようと日本橋のアートアクアリウムに行きました。 個人的には金魚好き。特に黒い小さならんちゅうが好きです。今回のアートアクアリウムは「現代における江戸の花街」が会場のテーマ。最近のその辺りの江戸にコンセプContinue reading

0
Share
, , , ,

段々と好きな色味に変更してきたこのサイトもいい感じになってきました。欲を言えば、もっとレイアウトなど色々変更したいところですが、結局周りだけこだわりすぎて、肝心の更新をしなくなるという悪いクセがでてくるのも困るので、ほどContinue reading

6
Share
, , ,

フランスに行ってきました。 半分仕事(というと格好良く感じるw)ということで、パリとノルマンディに。 パリはともかく、ノルマンディは一生行くことがなかったかもしれない土地という意味で感動しました。たくさんの自然と綺麗な海Continue reading

2
Share
,

面白そうな企画に誘われました。詳細は書けませんが、私にできることがあればと参加することに。 しかしながら、2週間くらい頭を抱えています。ちょっと私にはハードルが高いというか、技術的な面からデザインを考えるって初めてのことContinue reading

0
Share
,

お天気が悪いとなかなか頭が動きません。ミーティングやなどの予定がない日の午前中は、まずは家事なのですが、そこに至るまでもなかなか。フリーランスの悲しい現実ですが、こういう辺りは自分のスケジューリングの悪さと加齢を感じますContinue reading

7
Share
, ,

アメリカのパントン社が毎年年末に翌年の「カラーオブザイヤー」を発表しています。2016年のカラーは、「セレニティ PANTONE 15-3919」と「ローズクォーツ PANTONE 13-1520」の2色でした。毎年1色Continue reading

4
Share