ありがとうございました2016

Column

今年もあと数日ですね。4ReaL Designは、28日で仕事納めになりました。

毎年、なぜか飛び抜けて忙しくなる12月。今年も例年に変わらず、もしかして3週間くらいは例年以上の大波?にのまれてアップアップしながら、でも、とにかく泳ぎ続ける日々を過ごしましたが、無事に終えることができました。

いつもながら、昼夜構わずに思いつくとパソコンの前に座るという生活。家で仕事ができることは、自分自身の気持ちと時間の使い方次第で、良くもあり、悪くもある環境です。

それも、とりあえず今年は終了。クライアントの年末年始のお知らせをアップして、お仕事納めいたしました。

今年を振り返ると、かなりの変化がありました。自身も、周りも。

そうなっていかないとなぁ、が、そうならないと、そして、そうしないと!と変化して、秋以降は、これまで以上に仕事をしたような気がします。

ずっとやりたかった拡張をしながら、更にブラッシュアップする土台を整えて、事業を太くして行くつもりです。

いい縁にも出会えて、後半は新しい仕事にも挑戦してみたり、と、割と躍進できたかなと思っています。 思っている方向へ、道は進んでいくものですね。不思議です。

来年はもっとクオリティをあげて、お客様のプロモーションに更に役に立たてるように頑張ろうと思っています。

面白いことも、始めたい。来年も素敵ご縁に恵まれることを祈って。

皆様も、よいお年をお迎えください。

今年一年、ありがとうございました!

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA