2016
08.26

8月後半ひとりごと

Column

8月も終わりに近づいてきました。やるべきことがあるはずなのに、そう思った7月頭と同じ所で足踏みしている気分です。

進むべきときはスムーズに進むと思っているので焦りはないですが、できれば前進したい。笑。

ここのブログもいい加減、内容があることを書かないとつまらないでしょう?

一応、デザインや制作や撮影などを中心にやっているので、その実践的なことや私なりのデザインチップス、あとは、旅で感じたこととかをまとめて行きたいと思っています。

話は変わって、来月、BiND9が発売されますね。

先日のセミナーでちょっとだけ聞いてはきたのですが、機能や仕様が詳しく知りたくて仕方ないです。

それを使ってできることがわかれば、色々とまた提案も増えるんだけどな。

CMS的な、更新しやすいとか、オウンドメディアとか、どこまで実装されるのか期待大です。

あ、今月大きな出来事がありました。本が出版されたことです。これはちょっと嬉しい出来事でした!

明日は定例打ち合わせ。毎月webミーティングのクライアント先へ久しぶりに訪問します。(成長中の会社内を見るのは刺激になり、楽しい)横浜お土産を片手に行ってきます。

それでは皆様、

Bon week-end:)