2020
09.08

オンラインストアをオープン

4ReaL Design, News

まだまだ暑さは続いておりますが、気がつけば9月。段々過ごしやすくなっていくことを心待ちにしています。

3月ごろから、リモートワークに移行をしていた弊社。現時点では、変わらずリモートワーク中心になっています。4REAL DESIGNのオフィスでの業務は、かなり不定期。予定やご予約がある時のみのオープンです。

仕事がパソコンを使うので、そういった意味ではオフィスは不必要になってくるのでは?というこのご時世。というか、今年起こったこれまでと違う流れ。都内のオフィスも縮小するところや、シェアオフィスで十分なんていう会社も出てきました。

弊社としては、オフィススペースはどうするかはまだ決定していませんが、ストアを稼働できるようにしたいなと考えています。毎日とはならないですが、こちらも不定期にオープンできればと。

オンラインは必要なので、早速オンラインストアはオープンしました。まだ商品は少ないですが、あまり他にはないものをセレクトできればと思っています。今取り扱っているものは、弊社のそうまかおりのプロデュースしたフォトグッズブランドなので、完全なるオリジナル。

Cs Atelier ONLINE STORE

Cs Atelier ONLINE STORE
https://csatelier.jp/

小さい規模ながら、弊社は弊社のオリジナリティや世界観を再現できるようなストア空間や商品展開をしながら、デザイン業もマイペースに続けて行きたいと考えています。

また、サイトやSNSでリアルストアオープン時はお知らせいたします。WEB制作やWEBコンサルなどのご質問は、これまで通りにお電話かお問い合わせフォームから。お待ちしております。