2019
03.12

サイトマイナーチェンジ

4ReaL Design, Design, News, Web

オフィス&ショップをオープンして、やっと1ヶ月が経ちました。

とはいえ、仕事環境をオフィスに移せたことが落ち着いたくらいで、ショップとスクール部分はまだまだ未完成でこれからのプロジェクト。ショップに関しては、取り扱う商品や作る商品など合わせてもまだまだ時間がかかりそう。ま、この辺りはのんびりといきます。

Pomme Befarmaで取り扱っている、北欧のブランドbe&livの商品は既にショールームとしてご覧いただけます。

木でできているデザイン照明

オフィスのオープンでバタバタしていたので、大切なコーポレートサイトがおろそかになっていました。これまでの感覚で、気の向くままの更新ではいけないとは思いつつ、肝心な実店舗やオフィスや業務内容が入っていないので水面下では作業していたのですが公開までにたどり着いていなかったものの、昨日おととい辺りにやっと更新しました。

思っている通りにはまだまだできていませんが、マイナーチェンジと説明くらいはできたので公開。あとはコンテンツを追加していく方向です。

この写真だと変わった感じがしない

余談ですが。

やっとBohemian Rhapsodyを観ることができたので、しばらくの間オフィスのミュージックはQUEENです。はい。

施工事例ならぬ事例は更新しなくては

コーポレートサイトというと、本来は株式会社A-mosのサイトなのですが、これまでこの4REAL DESIGNで動いてきたので、こちらをコーポレートサイトとして今後も運営していきます。

まず何ができるかわかりにくい会社なので、「デザインで色々なプロジェクトや会社をブランディングしていくことを企画していく会社」ということをアピールしながら、今後事例などを追加して、もっとわかってもらえるようにしていきたい、という理想。本当、わかりにくい業務内容。

Webデザインとブランディングについて書いてみた

私たちは、会社や個人の良さやアイデンティティを世間にアピールして好きになってもらうような企画を考えて実行していく会社で、デザインとWebをその主軸として使っています。

4REAL DESIGN