2019
06.24

キャンバスパネル製作を始めます

Art, Design, NewItem, News

以前から、ショップと教室には飾ってあるキャンバスパネル。インテリアのアクセントとして、ウォールデコやデザインに1つでもあると雰囲気が変わります。このキャンバスパネル販売はオリジナルデザインのものがメインではあったのですが、この度お客様ご自身の写真で製作するサービスを始めました。

店舗とットショップで受注して製作します。サイズは、送料がかかるものに関しては規定になりますが、取りにきてもらえる場合は大きいものもできます。

木枠はしっかりとした丈夫な作りになっています。

キャンバスの裏面

ご注文は店頭かオンラインショップ(Le céleri  https://celeri.shop/)で。写真データは後ほどお送りいただき、レイアウトします。受注生産なので、少しお時間はいただきますが、オリジナルキャンバスパネルで新しいインテリアをはじめてみませんか?

お値段は参考までに、300mmスクエアで¥10,600(税抜)です。300mmスクエアでもなかなか存在感があります。

プロの方のインテリアデザインやコーディネート時にもおすすめです。実物やサンプルは店頭にでご覧いただけますのでぜひお越しくださいませ。