,

ホームページを作る前に考えること、結構あります。なので、まさかのVol.2です。(Vol.1はこちらからどうぞ)これからホームページをオーダーしようと思う方へ、なんとなくでも参考になればといいな思います。 Vol.1ではContinue reading

5
Share
,

モーレツに欲しいもの、興味があるものです。 もともと、シンプルなミニマルなものや逆にちょっと変わったものが気になるタイプではございますが、この「The Light Phone」は、みた瞬間に「!!!」でした。 ただのカーContinue reading

9
Share
,

  「ねぇねぇ、オペラ座って知ってる?」 「もちろん知っているよ。どうして?」 「この間、図書館で借りた本のイリヤが、オペラ座でバレエを踊るのが夢と言ってたから、オペラ座知っているかなと思って。」  Continue reading

3
Share
,

リンパティックセラピー RAUM(ラウム)のサイトをデザイン制作しました。 女性専用サロンなので、女性らしく、非日常の空間でくつろげるようなイメージです。 オーナーに思う通りの画像をセレクトしていただき、トップに使用してContinue reading

6
Share
,

Hair Make Eclat(ヘアメイク エクラ)さんのWEBサイトを制作しました。 ブライダルの出張ヘアメイクをされいて、写真がとても可愛いので、極力シンプルな作りにしました。 wordpressで制作。 &nbspContinue reading

9
Share