2016
03.16

BiND8で制作したサイト【bonsoir Candle】

Design, Web

制作方法の1つとして、BiNDを導入しています。最新版のBiND8はレスポンシブにも対応したとあって、これまでより最新の流行と技術を取り入れています。Webサイト制作には、色々なパターンや作り方があるのですが、納品後の更新のしやすさと、制作予算が安価で済むことから人気がある制作方法です。(制限はありますが、それを踏まえて作るといいものが作れますよ)そういうわけで、BiNDでの制作代行をオファーされることもよくあります。

BiNDでの制作事例はこちらのサイトでどうぞ

今日ご紹介するのは、とにかく素敵なボタニカルアロマキャンドルのブランド「bonsoir candle」のオフィシャルサイトです。

オーナーのあきこさんが、日々研究を重ねて作り出すキャンドルの数々。アロマを勉強していた私には驚きのエッセンシャルオイルの使用量。香りも使っている素材も素晴らしい。自然の成分と素材で作り出すとても贅沢なキャンドルブランドなのです。オーナーの人柄も素敵。そんなブランドの立ち上げを少しお手伝いさせていただいています。

shift

オフィシャルサイトは、BiND8で。レスポンシブになっています。まだこれからコンテンツも増えていき、楽しいサイトになりそうです。今後の活躍が楽しみです。

IMG_3112-2