2017
12.15

インタビュー記事が公開

BiND up, Design, I'm interested!, NewItem, News

少し前になりますが、MdN Design Interactiveさんで、数年ぶりにBiNDについてのインタビューを受けました。記事ページはこちらです。

Webデザインの仕事を広げるアプリケーションに注目!
フリーランスのデザイナーがBiNDを使う理由

お恥ずかしいながらも、支離滅裂であった話をとても素敵にまとめていただいています。

サイトの制作にBiNDを使う案件もあり、リーズナブルで素早いサイト制作と更新ができるツールとして、長く使っていて、今年バージョンアップされたBiND10が発売されました。

機能としては、常に最新のものを簡単に導入できるので、コーディングやスクリプトを使う時間を省け、デザインに注力していけるため、今回はグラフィックデザイナーさんなど、仕事としてWeb制作を取り入れたい方へ向けて、お話しています。

お時間があれば、ぜひご一読ください。

私の他にも、BiNDで起業された方のお話も掲載されており、興味深いです。

BiNDに興味のある方や導入を検討されている方、なんとなく直感的にサイトのデザインをしたい方など、年末のお休みにでも読んでいただくことをおすすめします。

今回の取材内容は、前回と違い、SNSでのお知らせが入ったため、自分がgifバナーになるという、初の経験をしました。とても笑えた。

BiND for WebLiFE 10 プロフェッショナル Macintosh 解説本付き