2021
10.14

BiNDupの個人レッスンについて

BiND up

こっそりサイトのトップページをマイナーチェンジしていたのですが、どうも反響がよろしくなかったので、前回のデザインを少し戻しました。

シンプルな色だけのサイトにしてみたのですが、やはり弊社のサイトにはそうまかおりが撮影したパリの写真があったほうがいいみたいですね。もうこれが定番なのでしょうか。本人がそろそろ変えたいということでいたってシンプルにしてみたら華がなくなったみたいです。笑。

フォーカルポイントならぬ、サイトのビジュアルイメージの存在は大切ということですね。うちのような業種ではどうしてもそうしたビジュアルも依頼者側の立場から見るとセレクトする決め手の1つであるということでしょうか。もっとも、もっとちゃんとしたサイトのコンテンツや内容があればベストなのですが、いまのところ、ないですね。何も。サイトで内容充実した読み物みたいなものが。はぁ、作りたい。

 

前置きは置いておいて、最近BiNDupのアドバイスサービスでご質問いただくことが多いので、こちらでも記載しておきたいと思います。

4REAL DESIGNではデジタルステージさんの主催するセミナーや制作コンサル・アドバイスサービスで講師等を行っています。毎月、BiNDupの制作アドバイスをマンツーマンで募集していると思いますが、そちらも担当しています。デジタルステージさんのサービスで1日あたりの募集人数が限りがあるためご都合がつかないという方へは、弊社でのサービスをご紹介することもあります。

60分、90分、120分とご用意がございますので、BiNDupの使い方などでお困りの方やサイト制作のご相談などがある方はどうぞご利用ください。サイトのコンタクトフォームよりご連絡いただければご返信いたします。

金額や詳細はこちらでご確認ください。